« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月30日

いつの間にか7月も終わっちゃう。。


みなさんこんにちは~。


気がつけばいつの間にか、7月も終わっちゃいますね。時間がたつのってホントに早い。。


季節はすっかり真夏ですね。若い人をたくさん見かけると思ったら、


学生さんは夏休みの真っ最中ですね。私も看護師になるまでは、


夏休みを謳歌した物ですが、最近は若い人たちも暑いし、家にいるのが多いかな?なんて思ったけど、


けっこう外でも見かけますね。思い切り楽しめ!って思います。


まあ、看護師を目指してる人にはちゃんと勉強しようね、って思いますけど(笑)。


それにしても今年も暑い夏ですね。まあ、去年ほどじゃないかな、と思いますけど。


でも熱中症には十分気をつけて行動して欲しいと思います。


水分補給など、マメにしないとね。。


他にも体調を整えるために、「サントリーのセサミン」なんかを摂取していこうかなぁ。


夏は飲む機会も多いので、二日酔いにも効果的みたいなんで。


とりあえず通販限定なんでネットで購入しておこうっと!


About 2011年07月

2011年07月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38